楽し過ぎでした!!

昨日開催させていただきました
当店プロスタッフメンバーによる店頭イベント
“矢口釣具店サマーフェスティバル”
多くのお客様にお越しいただきまして
誠にありがとうございました!!


初めての試みでどんな具合になるのか?
想像できないままスタートさせていただきましたが、
大盛り上がりで笑の絶えない楽し過ぎのイベントになりました!
個性的なキャラ濃すぎのスタッフメンバーが勢ぞろいで
ハチャメチャな店頭イベントに・・・笑
特に面白い浅見プロと千葉プロが揃うと
そこらのお笑い芸人よりも面白く
釣りのイベントと言うよりお笑いライブのようでした。笑

全く、何んのイベントだか解らなくなっちゃいそうですが・・・笑
楽しみながらもしっかりと釣りのお話もさせていただきましたよ!
昨日みなさんが注目されていたのが
やはりこちらのアイテム!!
IMG_20160812_133549.jpg
・DNAサングラス/HAYATE
・エンジン SHU‐7
・TYT シャローメタル

こちらの3アイテムは注目度も高く
特性、使い方等、担当スタッフにより
丁寧にご説明させていただきました!

夕方4時半ごろからは陸っぱりにて
実釣デモンストレーションさせていただきました!
金田プロによるSHU‐7のデモンストレーション、
菅谷プロによるシャローメタルデモンストレーション
等々
みなさんが参考にして下されば幸いです。

最初から最後まで
笑の絶えないイベントにさせていただきましたが、
昨日は遠路はるばる埼玉や千葉から
お越し下さいましたお客様もいらっしゃいまして
本当に嬉しかったです!
暑い中お集まり下さいましたみなさん
ご来店誠にありがとうございました!!

これからもチームヤグチ・スタッフメンバー一同
少しでもみなさんのお役に立てればと思い
今後も定期的にこのようなイベントを
開催させていただく予定でおりますので
次回も是非ご参加下さい。

次回は10月を予定しておりますので
詳細はまたこちらにブログにて
ご紹介させていただきます!!


さて、明日の夜は今週2度目のイベントです。

イベントのお知らせ:

古沢勝利プロご来店!!

毎月第2土曜日恒例となっております
“古沢勝利プロによる店頭アドバイザー”!
日時:8月13日(土)夕方5時ごろから閉店まで・・・
古沢プロ、今回はどんなお話をしてくださるんでしょうか?
みなさんお楽しみに~~!!
みなさんのお越しをお待ちしております
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク