古沢勝利プロご来店!!

毎月第2土曜日恒例!
“古沢勝利プロによる店頭アドバイザー”
今晩もお忙しい中、実施していただきました!

IMG_20160813_200136.jpg
写真は新色の躱マイキー!
「発売されてますよ~!!」

今夜の古沢勝利プロによる店頭アドバイザーは
相模湖攻略のお話がメイン!
お盆休みの真っ最中とあって
明日相模湖に出撃予定のお客様が
多数ご来店下さり、みなさん相模湖の攻め方を質問
古沢プロも現在の状況での
的確なアドバイスされておりました!

今回はルアーやタックルのお話ではなく
真夏の減水中のリザーバー攻略のお話をされておりました。
みなさん真剣にお話を聞かれていたので
明日の相模湖はバッチリなんじゃないでしょうか?!

本日もご来店いただきましたお客様
誠にありがとうございました!!

古沢プロも大変お疲れ様でした!

ちなみに古沢プロ、
明日は相模湖に出撃予定だそうですよ。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク