It's Wednesday!

水曜日の男 参上!
DVC00039.jpg
今週も水曜日の男、スタッフ勲さんの登場です。
久しぶりの津久井湖アタックで今日はなんとか
2匹釣り上げたそうです。写真のバスは35cm
スワンプクローラーのねこリグで6番~7番に
かけての岩盤にある小さな岬のミッドレンジで
釣れたみたいですよ。勲さんの話だとやっぱり
何処もアオコがひどくてシャローはイマイチ、
そうかと言ってデイープもイマイチ。
本人はなんとかイマカツの新しいシャロークランクで
釣りたいようで投げまくってるみたいですが、
結局釣れたのはねこリグで悔しがっていました。
現在6時近いんですがまだ帰って来ません。
相変わらずタフな男です。あの方は暑さを
感じないんでしょうか???
今日も暑いのでチョット心配です!
DVC00231.jpg
本日入荷の新しいルアーです。
ガンクラフト・カイテン178のニュースペック
タイプ/スローシンキングモデルです!

お待たせいたしました。やっと入荷です!
前のカイテンよりもほんの数グラム軽く
沈むスピードがゆっくりになり以前より浅い
レンジで有効に使えるようになりました。
写真は紀ノ国レモン、その他中平鮎、瀬鮎、
若鮎、リリーホワイトなどが入荷しております。

人気のカイテン/ニューバージョンですので
ご希望のお客様はお早めにお願します。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク