あらら?!?!

台風一過!!
今日はものすごく暑くなりましたね~!

さて、台風来て良かったね~と言いたい所ですが、
期待はずれでしたね・・・
昨晩いい感じで雨降りだしたんですが
量も時間も全然降らずに津久井湖の水位は
ほぼ増えませんでした・・・
IMG_20160817_090928.jpg
状況ほとんど変わらずの本日の津久井湖。
IMG_20160817_090853.jpg
今年は本当に雨に嫌われてますね・・・涙
この後もイベントや大会の予定が有るので
何とかしたいのですが、こればっかりは・・・

濁りも増水も無かったので
今後も引き続き真夏のディープパターンかな??
みなさんとりあえず夏のディープの釣りを楽しんで下さい!
次の台風に期待して前向きに考えたいと思います・・・

お願いだから雨降って~~~!!!
みなさんも一緒にお願いして下さい!笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク