台風来て~~!!

台風9号発生!!

先程、天気予報で確認しました!
前回の7号がガッカリするほど期待はずれだったので
今回の9号には是非雨を降らせてもらいたいです!
9号コース的にも何とか関東に降ってくれるかな?!?!
きわどいところかな~~??

と言う訳で現状ですが、
相変わらず減水中の津久井湖・・・
雨が欲しいところですが
降ってもたいした事無く
徐々に減水が進み危機的状況・・・

もう何メートル減水したか?解らないほど・・
夏水位から7メートルぐらいかな??笑
明日、明後日も傘マークが付いてるので
お願いだから降って下さい!笑
9号はどうやら月曜日に影響が有りそうです!
台風カモーン!!!笑

週末お天気悪そうですが
お天気悪い方が良いサイズが出るし
雨降っている状況ならばトップでも・・・
大減水してますがバスは釣れてるので
みなさん是非挑戦して下さい!

ボート屋さんも津久井観光ボートさんは
何とか営業して下さってます。


今日はコレと格闘してました!
ペダルダウン仕様のローボート用ハイデッキ
桁を付けてありますので高さが10cm程になってます。
IMG_20160819_144631.jpg
IMG_20160819_144906.jpg
色はチャコールグレー
シートポスト用のベースマウントを装着してあります。

こちらのハイデッキ、お店に並んでますので
気になる方は是非一度ご覧下さい。

ハイデッキはカスタムオーダーも承っておりますので
お気軽にご相談下さい!

それでは週末、みなさんのお越しをお待ちしております!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク