ライブウェル屋さん

予報通り朝から雨で
お店せもスローなので
今日はライブウェル屋さん!笑

先日店頭在庫用が売り切れてしまったので
今朝仕上げました!
IMG_20160820_175507.jpg
ローボート、レンタルボート用のライブウェルです。
サイズは左が48リットル、右が33リットルでして
どちらも外循環式で飛び出し防止用の内蓋も
作り付けてあります。
先程店頭在庫用としてお店に並べました。

ライブウェルについてはカスタムオーダーも
改造、修理も承っておりますので
ライブウェルでお悩みの方は
お気軽にご相談下さい!


久しぶりにまとまった雨が降りましたね~!
その調子でもっともっと降って欲しいですが
午前中は一時かなり激しく降り、
お昼で一旦止んだんですがその後も降ったり止んだり。
先程、気になって湖を見て来ましたが
湖の水位が上がるにはまだまだかなりの雨の量が必要!
でも今夜も明日も降るようですので
明日もう一度湖を確認して来ます。
津久井湖より上流に降っていれば今夜多少は増えると思います。
期待したいのは明後日の台風9号ですね!!

今日はこの雨の中、H‐1グランプリのプラに
プロスタッフの千葉隆プロが津久井湖に出撃してました。
1471642607336.jpg
1471644158955.jpg
1471686087670.jpg
ベテラン千葉プロ、こんな天気なので
ヨーヅリ・3DSクランクMR
サクサクっと巻き物で仕留めてましたよ~!
千葉さんのお友達もデュエル・ハードコアシャッドで・・
カッパ着ての釣りだけど暑くもなく、寒くもなく、
数も釣れたようですので丁度良いバス日和でした・・・

明日は朝まで雨が残りその後一旦上がるようですので
また良いんじゃないでしょうか?!?!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク