琵琶湖発!!

暑かったですね~!!
予報よりはるかに良いお天気に・・
めちゃくちゃ暑い日になりました。

関東も暑い日になりましたが、
関西でも暑かったようで
ご覧下さい!この青空!!!
今日はお世話になっている
琵琶湖のグリットデザインさんの西田さんから
本日の一枚送っていただきました!
1471753489873.jpg
見事な琵琶湖バスでしょ??
先日も当店に入荷した際にご紹介させていただきましたが
スミスさんから発売されている
グリットデザインさん監修のグリスクローラー6.3”
好調のようでわざわざお写真送っていただいちゃいました!
IMG_20160616_151803_2016082119134636f.jpg
グリットデザインさんと言えばランカーハンター用の
特色あるアイテムを発信されていて有名ですが
こちらのグリスクローラーは初のストレート系!でも6.3”!!笑
琵琶湖のバスはこのサイズ迷わず喰って来るそうです!
高比重で匂いもかなり強烈なこのワーム、
西田さんはネコリグがおススメのようです。
関東ではデカネコですね!笑
でもココ津久井湖ではチョットチャレンジして攻めの釣りで
ランカーサイズ狙いにイイ感じじゃないでしょうか??

ロングワームでデカネコリグ投げている
アグレッシブなアングラーさんには是非おススメのワームです!!


明日は月曜日、定休日にてお休みさせていただきます。
台風9号、気になりますね~・・・
津久井湖の減水を解消していただきたいので
期待しておりますが、
被害が無いと良いのですが・・・
みなさんも明日はケガしないように十分注意して下さいね!
湖の状況は火曜日にまたお伝えいたします・・・
今週末もお疲れ様でした・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク