満水に戻りました!!

いや~~!降りましたね~!!
あんなに降ったの久しぶりです。

みなさんのお宅で台風被害無かったですか?
大丈夫でしたか?

台風9号、恵みの雨となりまして
大減水していた津久井湖も一日で
満水に戻りました!!(夏季満水)

先程、写真を撮ってきましたのでご覧下さい!
IMG_20160823_100819.jpg
IMG_20160823_100749.jpg
IMG_20160823_092212.jpg
IMG_20160823_102657.jpg
IMG_20160823_102858.jpg
写真で見る限りでは
現在の状況は濁りもゴミも酷くないですが
上流からの流入量が多いので城山ダムの放水が続いており
エアレーションが止まっているので
放水が止まり再度エアレーションが動き出せば
エアレーションが濁っている底水を
かき回すので濁りが更に強くなると思います。

水面に浮遊するゴミも所々固まっているので
湖に出る際には十分注意して航行して下さい!

それから今日の水温は25.5℃でした!

今後はこの水位をなんとか維持していただいて
スケジュールが決まっているイベントや大会を
開催させていただきたいです・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク