雨ですが・・・

あいにく雨の土曜日になってしまいましたが
好調の津久井湖、今日も釣れてました!

常連さんの市川様からお写真いただいてます。
1472276224111.jpg
全長は30チョットですが、見て下さい!!
このナイスコンディションのバス!!

市川さんは冠水した草むらを
スモラバ+MT’Sホッグ3.8”のコンボで
仕留めたようでした。

お昼頃から雨足も強くなり
出撃されてたみなさんびしょ濡れでしたが
やはりスピナーベイトでの釣果が目立っていましたよ!
シャロークランクを巻いて釣られてる方も多いようでしたし
本日も20匹以上釣れてる方も数名、順調でした・・・

週明けの台風10号に備えて
ダム管理事務所が水位を下げ始めたのが気になりますが
現在の津久井湖、好調ですので明日もみなさん是非!!

明日も雨予報ですので出撃される方は
レインギアをしっかりと準備して下さいね。
まだまだ夏ですが雨に濡れるとチョット寒いです。
今日も濡れて震えてる方いましたよ!
風邪ひいちゃいますからね!


明日は相模湖、山中湖でトーナメントですね!
参加選手のみなさん頑張って下さい。
良い報告をお待ちしております!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク