ニューボックス!

DVC00230.jpg
木曜日はどうも暇で困ります。今日もバス釣りの
お客様は少なくて寂しかったです!
昨日に引き続きガンクラフトの新製品紹介です。
ガンクラフトからジョイクロ&カイテン専用BOX
発売されてるのはご存じですか?
その専用BOXがリニューアルされ新しくなって
再発売されたのが写真のBOXです。

今回は黒/白と白/黒の2色でサイズはどちらも同じ
ジョイクロ178かカイテン178が2匹収納できます。
DVC00232.jpg
このBOX結構便利ですよ!
一番うれしいのはジョイクロのテール部分が外せて
収納できる穴が空いてるのでテールに変な癖が
付いてダメになるのが防げます。
もちろんBOXの内側にはウレタンが敷いてあって
ルアーに傷が付くのも防いでくれます。
私も愛用していてジョイクロ好きにはオススメです!
ただしこのBOXは2匹しか収納出来ないので、
できればこの次は5~6匹収納できるBOXが
欲しいです。愛用しているジョイクロは2匹
どころじゃないですからね・・・

そういえば・・昨日の水曜日の男!
昨日あれから例のイマカツのクランクで3匹
更に釣り上げたようで、とうとう釣りたがってた
ワドルバッツで釣っちゃいました。
夕方少し活性が上がったチャンスを逃しませんでした。
結局昨日はトータル5匹!!
恐るべし水曜日の男!さすがです!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク