巻いて釣れますよ!

今朝は台風に備えて準備していた
ロープ等の片付けでボート場に・・・

仕事が一段落したらちょこっと巻いてみようと
しっかり片手にロッドを握り・・・笑

スピナーベイトでシャローカバーをぐるぐるしたら
釣れちゃいました!!笑
IMG_20160901_102504.jpg
サイズは小さいけど数投で意外と簡単に出て来ました!
ちなみにスピナーベイトは
エンジンさんのストライクマジック3/8oz DC
ブレードバイブレーションの強いダブルコロラド!
ロッドティップに伝わるバイブレーションが突然止まったので
すかさず合わせると元気良く飛び出して来ました!笑

是非みなさんに現在の津久井湖の状況を
ご覧いただきたく写真を数枚パチリと・・・
IMG_20160901_100413.jpg
現在、水位はほぼ満水(夏季満水)。
水温は23.5℃でした。
IMG_20160901_100347.jpg
今日はまだ下流にダム放水が続いているので
今後放水が止まり落ち着けばあと少し水位も増え
もっとイイ感じになると思います。

シャローカバーは冠水ブッシュがこんな状況。
薄濁りも入って凄く釣れそうでしょ?!
IMG_20160901_100754.jpg
IMG_20160901_100941.jpg
今日は他の情報でも巻いて釣れてまして
クランクを巻いて釣ってる方も多かったですね。
クランク巻いて見事50UPをキャッチされてる方も居ました。

現在の津久井湖、濁りが好きな方には
たまらない状況です!!
明日、明後日ともっと爆発するでしょう!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク