千葉プロおススメ!

今週末は非常に楽しみですね!
ダムの放水も本日止まり
これから水位も安定し落ち着くでしょう。
おまけに週末のお天気は下り坂!!
こんな良い条件そうそうないですからね!

昨日もスピナーベイト巻くのをおススメしましたが
今日はイケてるクランクのおススメ!
プロスタッフの千葉隆プロがおススメするクランク
ヨーヅリ3DSクランク MR 50F

IMG_20160902_133459.jpg
あの百戦錬磨の大ベテラン千葉プロが
「一番釣れるクランク!!」と一押しのお気に入り!
小ぶりの5cmボディーで1.5mほど潜り
気持ち静かな今の濁りに丁度良いカラコロラトル音!
コンパクトなクランクだけど8.5gで
ベイトでもストレスなく一日巻けます。

カラーは大きく分けて
ヨーヅリさんお得意の3Dプリズム反射板入りと
スタンダードなペイントの2種類!
IMG_20160902_132715.jpg
明日のカバーもシャローぎりぎりはスピナーベイトで!
一段下のレンジはこちらのクランクで巻き倒して下さい!!

みなさん釣れたら是非教えて下さいね。
情報、お写真お待ちしております!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク