暑かったですね~!

今朝の大雨から一転
予報とはだいぶ違って良いお天気に・・・

今朝5時台の津久井湖はどしゃ降りから始まりましたが
青空が出てきたと思ったら真夏日に・・・
日中は風も弱く暑かったですね~!
朝はカッパが蒸れて汗汗・・・
午後からは強い日差しでまた汗汗・・・
本日も多くの方が出撃されてましたが
みなさんお疲れ様でした!!

気になる釣果の方は
みなさん相変わらず良かったようでね!
サイズの方はイマイチですが
数は二桁以上の方がほとんど・・・

当店からはゆうた君と堀之内さんが出撃
ゆうた君はスピナーベイトとテキサスの二刀流で10匹!
最大はこれかな~?!30cm前後??
1472972917801.jpg

堀之内さんはシャローカバー撃ちの練習で
テキサスリグのみを3本リグって 笑
こちらのバスをキャッチされてました。
1472988576576.jpg
やっぱり30cm前後ですかね??

今日は全体的にもそんな感じで
ピーカンに晴れちゃったにも関わらず
レンジを下げて狙うよりは
シャローを巻いたり撃ったりした方が
数が伸びたようです。

今日の感じですと徐々に濁りも取れて
水質が良くなってきてますので
今後の参考までに・・・

しかし本当に暑かったですね~
みなさん今週末もお疲れ様でした!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク