いよいよ明日は!!

いよいよ明日は
H‐1グランプリ津久井湖戦!!!


私も楽しみにしておりました今年一番のビッグトーナメント
H‐1グランプリ第5戦がココ津久井湖にて明日開催!


さて、今年の津久井湖で、年間ランキングで
頂点に上がるのはどの選手か?!
ワクワクして来ましたね!

参加選手のみなさま、
トーナメントスタッフのみなさま、
明日はどうぞよろしくお願いいたします。


本日夕方からは古沢勝利プロにご来店いただきました!
IMG_20160813_200136.jpg
古沢勝利プロによる“店頭アドバイザー”
大変お疲れ様でした!!


先日のバスオブジャパンさんの芦ノ湖戦で
見事優勝されました古沢プロですが、
来週末は七色ダムにてバスオブジャパンさんの
次のトーナメントに参戦されるそうです。
今日も色々と作戦を考えてらっしゃいました。
七色戦も是非頑張っていただきたいので
みんなで応援しましょう!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク