スタッフも頑張りました!

大変盛り上がりましたH‐1グランプリ津久井湖戦!

釣果の方もまずまずで数多くの方がウエイインされたました!
わざわざ津久井湖までお越しいただく訳ですから
選手のみなさんには思う存分釣っていただきたく
またみなさんに津久井湖に来たい!って思っていただくのが
私の一番の願いでしたので今年も沢山釣れてホッとしてます・・・

しかし、H‐1グランプリさんの参加選手のみなさんは
コアな方が多くレベル高いですね~!
当日も参加人数111名で71名がウエイイン!!

素晴らしいでしょ?!?!
検量スタッフのみなさん大忙しでしたね、お疲れ様でした!笑

当店プロスタッフメンバーも頑張りましたよ!
若手の金田修一プロが堂々4位入賞!
1473760437786.jpg
ベテラン、我らが千葉隆プロが9位
1473760457241.jpg
宣伝部長、浅見克美プロが29位
1473760347454.jpg
みんな津久井湖ローカルの意地を見せてくれました・・

今回もスタッフメンバーは前日から準備を
当日は早くから駐車場係を手伝ってくれて
この結果でしたのでみなさん褒めてあげて下さい。

津久井湖スタッフメンバー一同、
大変ながらもみなさん以上に楽しませていただきました。

参加選手のみなさん、H‐1スタッフのみなさん
ご協力ありがとうございました!!
みなさんに津久井湖を満喫していただいてなによりです。

これでまた津久井湖ファンが一人でも増えて下されば
私も非常に嬉しいです・・・

津久井湖つれるぞ~~!!笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク