予報より・・・

今日は良いお天気になりましたね~!
予報以上で思っていた以上に良かったので
出撃された方はラッキーでしたね。

本日の情報は
利根川ハウンドの千葉隆プロよりお写真1枚
テキサスリグでガッツリと43cm!!
1474081568389.jpg
良いバスですね~!
TBCのプラのようですが次戦是非頑張って下さいね!

こちらの津久井湖では
プロスタッフ粕谷プロと堀之内さんが出撃!
シャローのカバー撃ちからディープのメタルバイブまで
みんな思い思いに楽しんでましたよ。
どれも30cm止まりのようでしたが
ポツポツ釣れたようでした・・・

明日からはまたまたお天気下り坂かな?!?!
明日はタックルアイランドさんの大会が津久井観光さんにて
開催されるようですよ。みなさん頑張ってくださいね!
雨降ったらバズベイト??かな??
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク