2日連続!!

昨日に引き続き今日も利根川から
情報が届きました!!

TBCの練習に利根川に出撃中の千葉隆プロ
今日はクランクで好調だったようですよ!
先日もご紹介させていただきました
千葉プロが「一番釣れるクランク!」とおススメする

ヨーヅリさんの3DSクランク MR50F
1474178183781.jpg
1474178228739.jpg
当たればサイズが良いのばかり
最大は44cmで大忙しだったようでしたよ!
IMG_20160902_133459.jpg
千葉プロが信頼しているこのクランク
私もまだ試した事が無いので
次戦のトーナメントが終わったら
一度千葉プロに詳しく解説していただきましょう!
みなさんお楽しみに・・・


さて、次はホームレイク津久井湖の情報ですが
今日も堀之内さんが連続して出撃!
練習中のテキサスリグでゴミ撃ち、
サイズアップを狙ったようですが
最大は33cmでした・・・
1474189284541.jpg
サイズが小さくてもドシャローカバー撃ちでポツポツ釣れるので
すっかりハマってしまった堀之内さん・・・
のんびり楽しんでいましたよ!

本日開催されたタックルアイランド様の大会も
トップが3キロ弱で全体的にも良い結果だったようです。
さて、明日もみなさん出撃されますか??
津久井湖も順調なので是非!!
もちろん明日は祭日なので頑張って営業いたします!
みなさんのお越しをお待ちしております!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク