状況変わらず・・・

みなさんこんばんは!!

台風通り過ぎて行きましたが
津久井湖は状況変わらず
心配する事なかったようです。

IMG_20160921_063600.jpg

昨日一日降った雨で相模湖や道志川からの
流入量が多く津久井湖も城山ダムを放水中ですが、
水位も夏満水で落ち着いていますし
今回も濁りは入りませんでした。

道志川の水量が少し多く茶色ではないですが
濁りが入っていますので14番周辺は多少濁りが・・

それからダム放水中なのでエアレーションが止まっており
その影響でいつもと違う水の流れ(カレント)が
湖内でおこっていると思いますので
明日出撃される方はいつもとチョット違う感じかな?!?!

私個人的には少し濁りが入ると
また面白くなるな~なんて思ってましたが
ダム放水が止まるまではカレントと水温が
週末のキーになるのかな?!?!

明日から週末にかけてまたお天気悪いようですが
出撃予定のみなさん頑張って下さいね~!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク