ゴメンナサイ!雨でした・・・

今日は降らないで
一日曇りだと思っていましたが・・・

ゴメンナサイ!
やっぱり降っちゃいましたね・・・
こちらではお昼前位から降りだして
午後からは一時雷が鳴りどしゃ降りにもなりました・・・
来週もチャプター戦が有りますので
プラに出撃されてた方もいましたが
水がかなり動いてるのと水温も安定してないので
みなさん苦戦されていましたね・・・
現在下流域の本湖は水温22℃前後
しかし上流域特に上から入ってくる水の水温は
20℃を切ってますのでその冷たい水が
どのエリアまで入って来てるのか?
気になる所です・・・
とりあえずは表層の水温の方が温かいようですので
シャローエリアでポツポツ釣れていますが
それが正解なのか?難しい所ですね・・・
明日は気温が上がるようですので
良い方に状況が変わってくれるのを祈ります・・・


今日は入荷情報を1点。
先日のH‐1グランプリさんの大会前から
良く売れて在庫が減ってしまった
ハンクルさんのK‐1マック65
ハードルアー大会参戦で多くのお客様に
お買い上げいただきまして在庫が少なくなってしまいました。
早速ハンクルさんに連絡しましたが
やはり在庫が・・・
慌ててハンクルさんの在庫を全ていただきましたが
複数在庫が有ったのがこの3色のみ・・・
K‐1マック65ES 夜光貝オイカワ
IMG_20160924_133004.jpg
K‐1マック65ES 夜光貝アヤヤ
IMG_20160924_133015.jpg
それと
K‐1マック65 シルバーミラーでした
IMG_20160924_132955.jpg
その他、1個、2個でしたら
他のカラーも何色か・・・
探してる方がいらっしゃいましたら
教えてあげて下さい!!

次はいつ生産されるのかな~??
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク