晴れましたね!

やっと雨上がりましたね!
久々の良いお天気で多くの方が津久井湖に・・

早速釣果情報で~す!
今日はプロスタッフ石川さん、當山さん、堀之内さんが出撃!!
一番大きかったのは石川さんの40cm
1474795450589.jpg
MT’Sホッグ2.7”のグリパン、「重いツネキチ」で
釣れたようでした・・・
相変わらずMT’Sホッグ強いですね~・・

一番数を上げたのは當山さん
本日全部で5匹、最大32cm
IMG_0101.jpg
パワーホッグ・グリパンのテキサスリグで
お得意のシャローカバー撃ちでキャッチ!

堀之内さんも25cmが最大だったようですが
やはりパワーホッグ・テキサスでカバー撃ちで
キャッチされていました!

現在の下流域は水温22℃
夏満水を維持していますが
まだダム放水が続きバスも落ち着かない様子
おまけに水質も凄く綺麗になりシャローの釣りは
徐々に難しくなってきてますね・・・
冠水ブッシュもだいぶ朽ちてしまってます・・・
今週末はパターンを探すのにみなさん苦労されてました・・・


明日は月曜日で定休日、お店お休みさせていただきます。
久々予定が入ってないので、どこかに釣りに行こうかな??
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク