リクエストいただきました!

発売されてからずっと
超リアルワームとして高い人気が続く
こちらのフィッシュアローさんのフラッシュJ3”
IMG_20161001_122320.jpg
陸っぱり名人の常連さんからリクエストいただきまして
また仕入れてみました!

週に何回も陸っぱりに出撃される
名人の彼らでもタフった時にはお悩みになるようで
そんな時にはこの超リアル系フィネスワームが
ピンチを救ってくれるようです。

色んなリグで活躍するワームですが
スレてるバス達にじっくり見せて釣る場合は
ノーシンカーやジグヘッドなど極力軽くセットして
ゆっくりじっくりと漂うように見せて使うと
良い釣果が出るようですよ!

困ったときはチャレンジしてみて下さい。


さて、明日の日曜日は
NBCチャプター東京第6戦 矢口釣具店CUPです!
今年も早いものでチャプターももう最終戦。
どなたが年間優勝に輝くのか??
今から楽しみです。
参加選手のみなさん明日は一日
どうぞよろしくお願いいたします!

今日も釣れてる方は釣れてましたね・・
プロスタッフの菅谷プロなんか本日のプラで
50アップ釣っちゃって・・・笑

みなさん明日も頑張って下さいね~!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク