O.S.Pルアー入荷!

本日、O.S.Pさんからルアーが届きました。

新製品入荷してますよ~!
今回のニューアイテムは
・ハイカットDR フローティング
IMG_20161006_113434.jpg
4m近くも潜るディープダイビングシャッド
これから先の津久井湖では冬満水になり
バスが隠れるカバーが増えるので
カバー周りをタイトに攻めて浮かせてかわすのに良いですね!

次のニューアイテムは
・ドライブスティック4.5” スペック2 ノンソルトモデル
IMG_20161006_114554.jpg
何にでも使えて大活躍してるドライブスティックですが
ノンソルトと言う事で色々と使い方が・・・
ワーム比重の重さがキーとなるノーシンカー以外で
ジグヘッドやキャロなど軽い比重でナチュラルに泳がせる場合は
ノーマルとまた一味違って良さそうですね!

また塩が入っていない分フックに優しいので
ブレードジグなどのトレーラーにも良いですね!

ここからは常連さんのリクエストで・・
・ハイピッチャーDW 3/8oz1/2oz
IMG_20161006_114034.jpg
台風後から沢山売れてまた在庫が減ってましたが
バッチリ補充出来ました!

ベテラン當山師匠からのリクエストはこちら
・ドライブクロー4”
IMG_20161006_115648.jpg
みなさんもご存知のシャローマン當山さん
テキサスのカバー撃ちではパワーホッグばかり
使っているイメージですが、
実はドライブクロー4”も彼の一軍ワーム。

恐らく今週末もドライブクローと出撃されると思います・・・



今週末のイベント情報!
古沢勝利プロご来店!!
毎月第2土曜日恒例の古沢プロによる「店頭アドバイザー」開催!!
8日(土)、PM5:00~閉店まで・・・
みなさんお気軽にお立ち寄り下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク