やっと雨止みましたね!

午前中はまた本降りで
出撃されてるみなさんびしょ濡れ・・・
でもやっと雨上がりましたね!
明日は広く晴れ間が出るようで
濡れる心配なさそうですので
釣り日和になるかな?!

では明日の参考までの本日の情報です!

今日はプロスタッフの菅谷淳一プロと堀之内さんが出撃!
菅谷プロはディープレンジを中心に
主にヘビキャロで10前後を攻め二桁!
最大は39cmだったようですよ!
1476002439331.jpg
写真はヘビキャロで釣れた1匹。
ヘビキャロはエンジンさんのフォールクロー・AOYブラック
一番良かったようです。
「みなさんもお試しください!!」と菅谷プロ・・・

堀之内さんも菅谷プロのアドバイスでディープにチャレンジ。
1476004391501.jpg
今日はシャロー撃ちを一時お休みして
エンジンさんのSHU‐7・グリパンのダウンショット
こちらの33cmを仕留めたようです。

現在の津久井湖シャローで決して釣れない訳では無く
ディープも釣れるのでみなさんお好きな方で・・・
当店ボート場の周りや下流域のシャローは
水質が凄く良くなり透明度が高くなっているので
シャローは少し攻め辛くなっています。

ではまた明日!
明日は祭日なのでもちろん頑張って営業いたしま~す!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク