また一段と・・・

なんだか予報に騙された感じ・・・
晴れ間なんか出ず・・・
一日肌寒い日に終わりました・・・

今日はプロスタッフ石川さんと當山さんが出撃!
しかし涼しくなった津久井湖はまた一段と難しくなりました。
石川さんは5~6mラインで
MT’Sホッグの重いツネキチで1匹
1476090371673.jpg
それから、
MT’Sリンガー7”のテキサスで1匹
1476090366963.jpg
下流域はさらに水質がクリヤーになり
シャローは何もかも丸見え・・・笑
やはりミッドレンジからディープを選択したようです。

當山さんは3匹!
さすがにシャローカバー撃ちでは難しかったようで
アライブシャッドのダウンショットで最大が33cmでした。

いよいよ来週末から冬水位に向けて
水位が上がり始めるようです。
また更に悩む季節になりますね~・・・


そうそう!
早速明日から2017年度津久井湖オープン
第1戦・11月13日の予約受付を開始いたします。
みなさんお電話お待ちしております!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク