ダブル21

一気に涼しくなりましたね~!
普段暑がりの私も今朝はさすがにパーカーを着ました。
なんだか丁度良い穏やかな秋がなく
このまま冬に突入しちゃうんじゃないかな??
なんて思うお天気ですね・・・

津久井湖もいよいよ来月からの
冬満水に向けて水位が上がりはじめました。
一日に少しずつですがこの先2週間かけて
フル満水になりますよ~!

涼しくなって来たし水位も増えるし
これからはディープの釣りも重要になりますね!
みなさんメタル系の準備はバッチリですか?
今日はガマカツさんよりメタルバイブのスペアフック
ダブル21 が届きましたよ~!
IMG_20161013_181647.jpg
IMG_20161013_190156.jpg
ここ数年、オープン参加選手使用率100%!
冬の必需品ルアーになりましたメタルバイブで
一番重要なのはやはりフックの鋭さ!!
フックがボディーを叩くメタルバイブでは
使えば使うほど針先が甘くなるので
針先をまめチェックし必要ならば交換するのは
極めて重要です!!
冬の貴重な1匹をフッキングの甘さでバラシ
後悔する前にフック交換はこまめにして下さいね!

毎年時期になるとメーカーさんも在庫が無くなるので
早め多めに準備させていただきました。


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール
      <日程>        <予約開始日>
第1戦  11月13日(日)     予約受付中!
第2戦  12月11日(日)    11月15日(火)
第3戦   1月 8日(日)    12月13日(火)
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク