ポツポツわかさぎも・・・

今週末は朝チョット寒かったけど
良いお天気で釣り日和でしたね!
みなさんの釣果はいかがでしたか?

当店ボート場からは本日、堀之内さんと
プロスタッフ石川さんが出船!!

まずはプロスタッフ石川さん
今日はトータル7匹で最大34cm
デプスさんのサーキットバイブで数匹
1476603634356.jpg
MT’Sホッグ2.7”の「重いツネ」で数匹
1476603645013.jpg
おまけのギルちゃんで~す!笑
1476603638953.jpg
ジグでシャロー撃ちしたけど諦めて
ディープで数釣りをされたようです。

それから堀之内さん
同じくテキサスでシャロー撃ちするも反応無く、
要所要所ディープをチェックし
エンジンさんのスクープハンマーで1匹、32cm
1476607073817.jpg
と、フォールクローラーのダウンショットでもう1匹
計2匹キャッチされていましたよ!

本日も更に少し水が増え、透明度も上がり
水温は19℃でした・・・
バスは段々と難しくなりますね・・・


それから、今日は時間が空いたので
午後から少しワカサギ釣りをしてみました!
ちょうどお昼から3時間ほど試してみましたが
今年の搭載魚、小さいサイズ7~8cmが
ポツポツと40匹ほど釣れましたよ~!
1476607068994.jpg
サイズはこんな感じで~す!
IMG_20161016_173905.jpg
まだ水位も上がっている最中で
アンカーロープも所定の位置ではありませんが
小さいのが釣れると言う事は
今年の魚が無事に育っているようで安心しました。
まだエアレーションも動いてしまっているので
本格的なワカサギシーズンではないですが
準備はしてありますので
チャレンジされたい方はお電話下さい!!
津久井湖のワカサギファンのみなさん
今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール
      <日程>        <予約開始日>
第1戦  11月13日(日)     予約受付中!
第2戦  12月11日(日)    11月15日(火)
第3戦   1月 8日(日)    12月13日(火)
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク