100超えました!!

嬉しいニュースです!
本日やっとワカサギ100匹超えました!

今日は3名のワカサギ挑戦者がお見えになり
長竿ベテランさんの松本様が141匹!
今期初の100匹越えになりました!!
IMG_20161022_120657.jpg
常連さんの玉川様が50弱、プロスタッフ千葉プロが58匹、
そして松本様が141匹でした。
そうなんです、なんの釣りもお好きな千葉プロは
TBCが終わりシーズンオフ。
早速ワカサギに挑戦してくれました。

写真は松本様のクーラーで
13、14cmの大きなワカサギが一割弱、
その他、大半が7、8cmです。
IMG_20161022_155319.jpg
明日もお客様からご予約いただいておりますので
頑張ってみます!!


バスの方は當山さんとプロスタッフ金田プロが出撃!
當山さんはシャローが厳しくディープを攻めるも
ノンキーがポツポツ、やはりディープの釣りが我慢できず
再びシャロー撃ちを試みるもテキサスでゴイニー!!笑
IMG_0203.jpg
アグレッシブなゴイニー!笑
パワーホッグもお好きなようです・・・
當山さんは満水になり水が落ち着いてから出直すようです。

金田修一プロは得意のディープフィネスで
キーパーから30前後までを20匹ほどキャッチされたようで
相変わらずエンジンさんのフォールクローラー3”の
ダウンショットでポツポツと釣果を延ばされたようでした・・・

明日は津久井観光ボートさんの観光杯が開催されるようですね!
参加選手のみなさん、頑張って下さいね~~!!


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール
      <日程>        <予約開始日>
第1戦  11月13日(日)     予約受付中!
第2戦  12月11日(日)    11月15日(火)
第3戦   1月 8日(日)    12月13日(火)
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク