冬モードに・・・

今日もまた日中凄く暑くなり日焼けするほど・・・笑
全然冬に近付いてる気がしませんが、
津久井湖は完全に冬モードになりましたよ!

水位もいよいよ満水になり
夏の間ずっと動いていたエアレーションも本日止まりました・・

毎日順調なワカサギですが・・・
今日のワカサギはご機嫌ナナメ???
朝の涼しい時間は風が強くワカサギもポツポツ当たり
順調な滑り出しでしたが、
お昼になる前に日差しが強くなり風も止まって
凄く穏やかになったら急ブレーキかかってしまったようで
当たりが止まってしまったそうです・・・
その後もペース上がる事無く
3時でみなさんお帰りになりました・・・

今日はなぜイマイチだったのか??
暑くなりすぎか?穏やか過ぎたか??
エアレーションが止まりワカサギの動きも変わったか??
相変わらず津久井湖のワカサギ釣りは難しいです・・・

今日の竿頭は地元のベテラン柏木様で62匹でした。
また明日も頑張ります!!


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール
      <日程>        <予約開始日>
第1戦  11月13日(日)     予約受付中!
第2戦  12月11日(日)    11月15日(火)
第3戦   1月 8日(日)    12月13日(火)
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク