順調です!

心配していた雨も今朝は止んでいて
今日もワカサギ釣り出来ました!

本日は八王子の常連さん小林様御一行様が
5名でお越し下さり
ドラム缶ロープの深場から順番に
順調に釣れてくれました。
釣果はベテラン小林様が122匹、次の方が94匹と続き
みなさん楽しんで下さいました。

昨日のワカサギは棚がだいぶ高かったですが
今日は高い棚ではあまり良くなかったようで
水深30mの底から1~4mほどが当たったようです。

ワカサギ情報はまた明日・・・


バスの方は相模湖の写真が届いています。
今日はプロスタッフ石川さんが相模湖に出撃してました。
相模湖もメタルバイブが効くようで
お得意のサーキットバイブでポツポツと数釣れたようです。
1478137416568.jpg
津久井湖も冬満水になってからシャローはイマイチ・・
水温が17℃有るんですがやはりディープの方が・・・
急に難しくなっちゃいましたね!
今月予定のオープン第1戦にはプラが必要ですね・・・


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール
      <日程>        <予約開始日>
第1戦  11月13日(日)     予約受付中!
第2戦  12月11日(日)    11月15日(火)
第3戦   1月 8日(日)    12月13日(火)
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク