記録更新しちゃいました!

本日もワカサギ出船!!
今期の記録更新しちゃいました!

今日は大ベテランの常連さん村岡様と
いつもお世話になっているサンラインの渡辺さんが挑戦。
ついでに私もやってみました。
IMG_20161104_110805.jpg
IMG_20161104_110906.jpg
今日も好調!
スタートは風がビュービューでしたが
朝からハイペースで釣れ続き
日中風が止みベタ凪になっても当たりが止まらず
終わってみると227匹、今期初の200越えで絶好調!!
大ベテランの村岡様も2時上りで175匹!
津久井湖のワカサギ釣り良くなって来ましたよ~~!!
IMG_20161104_163711.jpg
ちなみの今日もドラム缶ロープの深場水深30mで
午前中は底から3~4mで当たり
午後から後半は底から6mでも当たりました。

津久井湖のワカサギ釣り気になる方は是非
挑戦しに来てください!!


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール
      <日程>        <予約開始日>
第1戦  11月13日(日)     予約受付中!
第2戦  12月11日(日)    11月15日(火)
第3戦   1月 8日(日)    12月13日(火)
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク