NEWサイズデビュー!

O.S.Pさんからルアーが届きました!

今回は人気メタルバイブのNEWサイズ
オーバーライド3/16ozが入荷しました!
IMG_20161105_114213.jpg
冬のド定番となってます人気のメタルバイブですが
エバーグリーンさんに続いてO.S.Pさんも3/16ozを発表。
冬の津久井湖オープンではメタルバイブの使用率100%
参加選手全員がしゃくりますので多少なりとも
メタルバイブに対して見慣れているバスも居ると思います。
メタルバイブでのプレッシャーが上がった時には
全長38mmのダインサイズバージョンも有りではないでしょうか??

しかし、段々と軽く小さくなりますが5.3gですと
スピニングタックルでセットした方がよろしいですかね?
PEラインも極細の0.3号とか0.4号とかに落として使うと
重いメタルバイブをベイトタックルで使うのと
同じ感覚でシャローからディープまで使えるんじゃないでしょうか?

この先各メーカーさんから小さく軽いメタルバイブが
まだまだ発表されそうなので今後の活躍に期待しています。
真冬の切り札になってくれると良いのですが・・・


本日もワカサギ、バス共にお客様お見えですので
釣果情報は後ほど・・・


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール
      <日程>        <予約開始日>
第1戦  11月13日(日)     予約受付中!
第2戦  12月11日(日)    11月15日(火)
第3戦   1月 8日(日)    12月13日(火)
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク