強風で・・・

いや~今日は参りました・・・
朝は穏やかでいつも通り暖かくなりましたが
10時頃から急に強風が吹き荒れビュービュー・・・
朝のうち釣れてたワカサギも
あまりの強風に湖流が変わってビックリしちゃったのか??
全く当たりが止まり全然釣れませんでした・・・
お客様1名と私の2人でどちらも20匹ほどしか釣れず
ボートは風にあおられ前に後ろに流され
竿も右に左に振り回され散々な日になってしまい
1時で早上がりしました・・・
ワカサギはまた来週頑張ってみます!


バスの方は来週のオープンの練習で
多くの方が出撃されていましたよ!
全体的にはサイズも数も出ておらず微妙に難しい状況ですが
ディープを攻めた方はポツポツと・・
本日はプロスタッフ粕谷プロとプロスタッフ石川さんから
お写真いただいてます。
粕谷プロはメタルバイブでキーパーをキャッチ!
1478399863152.jpg
石川さんは重いツネキチでナイスキーパー!
1478416421201.jpg
ディープだとランカーは厳しそうですが
ノンキーに混じってキーパーサイズが出るようなので
やはりシャローよりは確実かな??・・・

オープン予約受付中です!
お忘れの方いませんか??
お電話お待ちしております。


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール
      <日程>        <予約開始日>
第1戦  11月13日(日)     予約受付中!
第2戦  12月11日(日)    11月15日(火)
第3戦   1月 8日(日)    12月13日(火)
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク