木枯らし1号だって!

今日のワカサギはお昼で早上がり・・・

本日も大ベテランの村岡様にお越しいただきましたが
朝から穏やかだった湖もお昼から急に北風が・・・
どうやら今日の風が木枯らし1号のようで
あまりの強い風に釣りにならず
危ないのでお昼で終了とさせていただきました・・・
朝から順調に釣れて100匹を超え
106匹釣れたので村岡様も満足。

これから寒くなると風が強い日が多くなるので
残念ですがまずは安全第一で早上がりの判断・・・
明日もお客様お見えになるので
また釣果情報お伝えいたします!


入荷情報も1点。
ジャッカルさんよりギガルアーが届きました!
大きなガンタレルより更に大きな新製品
ギガンタレルが入荷して来ました!!
IMG_20161109_110016.jpg
IMG_20161109_105940.jpg
全長20cmの5.4ozだって!笑
普通のガンタレルと比べてもこのサイズ!!笑
最近私もマヒして来たのか??
どんなサイズ見ても驚かなくなりました。
ただ笑うのみ・・・笑


お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!
古沢プロが「店頭アドバイザー」としてご来店下さいます!
日時:12日(土)PM5:00~閉店まで・・・

毎月第2土曜日に恒例となっておりますが、
冬の相模湖攻略法はもちろんのこと、
今回のオープンの戦略でお悩みの方、
古沢プロが相談にのって下さいますよ!
みなさんお気軽にご来店下さい!!


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール
      <日程>        <予約開始日>
第1戦  11月13日(日)     予約受付中!
第2戦  12月11日(日)    11月15日(火)
第3戦   1月 8日(日)    12月13日(火)
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク