今日もワカサギでした・・・

日が詰まりましたね!
5時前なのにもう外は暗くなりました・・・
なんだかわびしいですね~・・・

さて、今朝も寒かったですが
ワカサギ出船してくださいましたよ~!
地元の常連さん島村さんが2時まで頑張り123匹
こんな感じです!
IMG_20161110_135938.jpg
ワカサギのサイズはまた少し大きくなり平均の10cm
小さいのは8cm~大きなのは14cmです。
寒くなって来ましたが水温はまだ高く16℃
相変わらず群れが深いのでドラム缶ロープの深場を攻めてます。
水深は30mで底から4~5mまで何層かに分かれて
群れが回って来ますのでどうしても長竿、長仕掛けが有利です。

今後水温が下がってこればもう少し浅い水深と棚で釣れるかと?!・・・


お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!
古沢プロが「店頭アドバイザー」としてご来店下さいます!
日時:12日(土)PM5:00~閉店まで・・・

毎月第2土曜日に恒例となっておりますが、
冬の相模湖攻略法はもちろんのこと、
今回のオープンの戦略でお悩みの方、
古沢プロが相談にのって下さいますよ!
みなさんお気軽にご来店下さい!!


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール
      <日程>        <予約開始日>
第1戦  11月13日(日)     予約受付中!
第2戦  12月11日(日)    11月15日(火)
第3戦   1月 8日(日)    12月13日(火)
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク