冬支度・・・

紅葉もピークを過ぎ
落ち葉が舞い始めましたが
ここ数日はまだまだ暖かい日が続いてますね!

でも天気予報だといよいよ寒い日が
やって来るようですよ!
明日の夜からは強い寒気の影響で
関東でも初雪になるかも?!?!ですって・・・

もう12月はすぐそこですから無理もないですが
冬本番がやって来そうですね!!

みなさんこの冬の防寒準備はいかがですか?
サンラインさんより発売されています
セラミックヒーター付きの防寒ベスト
今年のモデルが入荷しております。
IMG_20161108_191843_201611221823130cc.jpg
今年で3年目かな?!
私も初代のモデルを愛用しておりますが
携帯用の小さなモバイルバッテリーで
背中が暖まり、スイッチを強にすると真冬でも暑すぎるほど
極寒の1月、2月でもコレが有れば全然怖くないです!
本当に暖かくて釣りが非常に楽です!!
この冬防寒の買い替えをお考えの方は
是非選択肢の一つとしてお願いいたします。


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール
      <日程>        <予約開始日>
第2戦  12月11日(日)    予約受付中!!
第3戦   1月 8日(日)    12月13日(火)
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク