デカすぎ?!

みなさん雪大丈夫でしたか??
本当に雪が降っちゃって
参りました!・・・

一気に寒くなるし、水温もどんどん落ちるし・・・
まあでも道路は大丈夫だったので
降るの早すぎるけど最近のお天気は
へんてこりんでおかしいから仕方ないですかね?!・・・

今日は久々入荷情報を1点!
ジャッカルさんからこれまたへんてこりんで
デカすぎ?!?!笑 のスピナーベイト
メガロドーン2ozが入荷して来ました!!
IMG_20161125_153719.jpg
#15番のブレードが付いた2ozって
どうやって使うんだ???
めっちゃ重いし投げるのも大変そうで
やっぱり琵琶湖のルアーなのかな?なんて思っちゃいますが、
ジャッカルさんのサイトで秦プロの動画を観てみると
ディープレンジ7~8mでスローロールさせて釣ってましたね!
津久井湖でも重めのスピナーベイトでディープレンジを
ドラッギングさせる方はいらっしゃいますが
普通サイズのスピナーベイトではどうしても浮き上がり
レンジをキープさせるのが難しいので
テクニックをお持ちのベテランにしか出来ない技でした。
しかしここまで重いスピナーベイトなら
津久井湖の広いディープウォーターでも使えるのでは?!?!
圧倒的な波動とフラッシング、普段から大きなベイトを主食にしている
津久井湖バスなら口にしてくれそうです・・・

言うまでもありませんがヘビータックルが必要ですね!笑


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール
      <日程>        <予約開始日>
第2戦  12月11日(日)    予約受付中!!
第3戦   1月 8日(日)    12月13日(火)
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク