迷走中・・・

あれれ???
順調だったワカサギを見失ってしまいました・・・
今週から突然釣れなくなってしまい
原因は何なのか?何処に行ってしまったのか??
解らなくなってしまいました・・・涙

今週水曜日の勤労感謝の日もイマイチでしたが、
本日もベテランの常連さんがお二人お越し下さったんですが
朝の爆風に曇り空・・・
竿を出しても当たらずにお昼が過ぎ
お昼から日が出てやっとポツポツ・・・
最高48匹であえなく終了・・・

ここで冷え込みが厳しくなり
木曜日の雪が追い打ちとなったのか??
非常に難しくなってしまいました・・・
水温も13℃台まで下がって来ましたし
来週は新たに場所を探してみたいと思います・・・

本当にワカサギ釣りって難しいですね~・・・


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール
      <日程>        <予約開始日>
第2戦  12月11日(日)    予約受付中!!
第3戦   1月 8日(日)    12月13日(火)
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク