本日もまずまず・・・

今日もワカサギ釣れましたよ~!
IMG_20161210_155128.jpg
本日の竿頭は八王子の松本様で119匹!
次はベテランの村岡様が104匹、
当店のバスのプロスタッフ千葉隆プロも
明日はオープンなのにワカサギ釣りに挑戦!笑
短い竿2本で45匹。
久しぶりにマッチ君も電動で挑戦し34匹でした。

今日はいつも通りの状況で
朝穏やかで良く当たり午後からいつもの東風で
チョットペースが落ちましたが
順調に釣れた方だと思います・・・

明日はバス釣り大会ですので
予約もないですし、ワカサギお休みにします。


古沢勝利プロご来店!!
今年最後の古沢プロによる「店頭アドバイザー!」
開催していただきました!!

IMG_20161210_190157.jpg
いつも通り勉強になる真面目な釣りのお話も
していただきましたが、笑
今夜は道志川4兄弟の長男、次男がオープンの準備でご来店。
古沢プロも長男も次男も
共に長い事オープンに参加して下さってますので
昔の懐かしいオープンの思い出話に花が咲きました!笑
たまにはこういうのも良いですね!

古沢プロ、今年も一年間イベントを開催して下さいまして
誠にありがとうございました。大変お疲れ様でした!!
来年は何か新しい形のイベントを一緒に開催して下さい。
みんなで一緒に更に楽しく盛り上がりたいと思います・・・
また来年も是非よろしくお願いいたします。


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール
      <日程>        <予約開始日>
第3戦   1月 8日(日)    12月13日(火)
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク