ワーム長持ち!

DVC00241.jpg
チョット気になる便利アイテム
ファイナルキーパー
新しいタイプのワームロックで
プラスチック製の矢じり型
ワームに刺してヘッド部分をがっちり補強
太いオフセットフックでもワームを守ります。
サイズが3つありますので
お使いになるオフセットフックにあわせて
選んで下さい!
早速使ってみたいワームが思い浮かびます。
ノーシンカーやバックスライドなど
特にカバー絡みの釣りには使えそうです。
DVC00243.jpg
みなさんも気になる津久井湖ですが
少しづつ減水が進んでまして
現在の-8mよりもさらに進みそうです。
写真は当店ボート場横のトンネルです。
トンネルの穴がだいぶ見えてきました。
先ほど水温も測ってきたんですが
暑いですからね~!30度ありました。
水質も攪拌されたアオコだらけで
コメントしようがありません!!
相変わらず厳しいコンディションですが
みなさん今週末も頑張ってください!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク