反則ギリギリ?

DVC00244.jpg
ノリーズより新しいルアーが入荷しました。
フェイントベイトシリーズ
トレジュ50です!
田辺さんによると「究極のクワセ」
「見切られないルアー」として
まさに津久井湖のようなタフレイク用に
デザインされたようです。
これ凄く釣れそうですよ!
もう反則ギリギリのルアーです。
サイズが50mmでペイント部が42mmと
また今現在津久井湖にうじゃうじゃ居る
オイカワの稚魚のサイズにピッタリ!!
ここのところ暑いですがマイクロサイズの
ベイトがバスに追われる姿は良く見ますので
すぐにでもみなさんに使っていただきたいです。
今回カラーが8色入荷してまして
・パールアユ
・ライブオイカワ
・ブルーチャートタイガー
・ライブハス
・オリーブパールアユ
・ワカサギ
・スパークルグリーンミノー
・プロブルー         
です。
DVC00245.jpg
写真の2色は私のオススメです。
スパークルグリーンミノーとプロブルー
トレジュシリーズでは50にしか無いカラーで
私も実物は初めて見ました。良いカラーですよ!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク