今日はなんとか・・

週末のオープンのプラに
今日は熊谷様が出撃して下さいました!

下流を中心に攻めた熊谷さんは
メタルでキーパーギリギリのバスを1匹!!
状況厳しくなっちゃってますが
まだまだこのようにポツポツ釣れます。
昨日は当店メンバー全滅でしたが、笑
今日はなんとか釣れました・・・
熊谷さんナイスキーパー!!
お疲れ様でした。

日曜日のオープン楽しみです!
さて明日はどなたがお見えになるのかな??


お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!
今年度2017も古沢プロが「店頭アドバイザー」
開催して下さる事が決定いたしました!!
詳しいスケジュールは後ほどお伝えするとして
とりあえず今週末の土曜日に
第1回目を開催していただく事になりました!
みなさん古沢プロにお聞きしたい事何でも構いません!
スキルアップを目指しバス釣り勉強中のみなさん
お気軽にご参加下さい!!
日時:7日(土)PM5:00から閉店まで・・・


年末年始セール開催中!!
CIMG7422_201701042057015a2.jpg
セール対象アイテムご紹介:
デュエルさんのライン各種
 セール期間:1月31日まで・・


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール 
     <日程>        <予約開始日>
第3戦   1月 8日(日)     予約受付中!!
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク