ワカサギにも変化が・・・

年明け水温が10℃を切り一桁台になり
津久井湖も一層冬っぽくひんやりした感じになりました。

そこで今まで追い続けていたワカサギにも変化が・・・
年末まで週一回のペースでずっと試していた
浅場にやっと移動し始めたかな??
今日はいつもの深場ドラム缶ロープに
常連さんの村岡様が入って下さいましたが
午前中の釣果がいまいちで
私も今朝は時間が空いたので浅場で試し釣りを・・
魚探も用意して群れを探しながら挑んだのですが
良い群れに当たる事無く竿を出してみると
16~17mの底べったりでポツポツと当たり
1時間ほどで1匹づつですが20匹釣る事が出来ました!
やっと当店ボート場の周りでもワカサギの棚が浅くなったかな??
午後からは村岡さんにも浅場に移動していただき
2時過ぎまで2時間チョットで54匹!
今年の冬も浅場でフィーバー期待出来そうですね?!

今日は魚探にほぼ何も映らない状態で
1匹づつでしたので非常にじれったい釣りでしたが
昨年のように今後大きな群れが浅場を回るようになると思います。
明後日はバス釣り大会があり私も竿を出す余裕が無いので
来週徹底的に攻めてみます!!
みなさんお楽しみに・・・


日曜日の津久井湖オープン第3戦の予約を締め切ります。
みなさんお電話お忘れじゃないですか?
大丈夫ですか??
参加選手のみなさん日曜日よろしくお願いいたします!!



お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!
今年度2017も古沢プロが「店頭アドバイザー」
開催して下さる事が決定いたしました!!
明日、7日(土)新年第1回目を開催していただきます。
みなさん古沢プロにお聞きしたい事何でも構いません!
スキルアップを目指しバス釣り勉強中のみなさん
お気軽にご来店下さい!!
日時:7日(土)PM5:00から閉店まで・・・


年末年始セール開催中!!
IMG_20160518_091459_20170106195354eb7.jpg
IMG_20161202_160600_20170106195356e7a.jpg
セール対象アイテムご紹介:
ハンクルさんのハードルアー各種
OSPさんのハードルアー各種
 
セール期間:1月31日まで・・


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール 
     <日程>        <予約開始日>
第3戦   1月 8日(日)     受付締め切ります!
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク