古沢勝利プロご来店!

今年第1回目の古沢プロによる「店頭アドバイザー」開催!
津久井湖釣行帰りのお客様がお立ち寄りくださいました。

写真のみなさん津久井湖常連さんでして
寒い中でもしっかりと3匹リミット揃えた方もいましたよ!
毎週通ってるだけあってみなさん流石です!!
IMG_20170107_175421.jpg
ご来店いただいたみなさんに古沢プロより
思わぬ嬉しいお年玉が!!
古沢プロからご自身のDVDをプレゼント!
これはお客様のみなさん大喜びでした!!

古沢プロによる「店頭アドバイザー」は本年も
毎月開催して下さる事に決まりました!
今年度スケジュールは後ほどこのブログと
店頭にてお伝えさせていただきます!

古沢プロ今年もよろしくお願いいたします!!
みなさんも今後の「店頭アドバイザー」の際には
是非ご来店下さい。


初バスキャッチ!の情報もいただいております。
みなさんご存知シャローマン當山さんが
なんと52.5cmをキャッチされました!!!
IMG_0226.jpg
3日の日にみんなと一緒にノーフィッシュに終わって
今日はリベンジ!!と沼本ボートさんより出撃!
得意のテキサス・シャローカバー撃ちで見事ランカーをキャッチ!
それでけでは終わらずサーキットバイブの1ozでも
2匹目の32cmをキャッチされガッツポーズをしながら帰って来ました。
當山師匠お見事!!初バスおめでとうございます!流石です!!
みんなで弟子入りするようですね・・・笑


さて、明日はオープン第3戦!!
寒いけど参加選手のみなさんよろしくお願いいたします!!


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール 
     <日程>        <予約開始日>
第3戦   1月 8日(日)     受付締め切ります!
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク