本日も浅場!

今日も順調に釣れましたよ~!

あいにくお客様お見えにならなかったので
朝、一仕事終わらせてから
新しく1本ロープを増設!
早速試してみました!!

スタートが遅くなり11:00から竿を出したんですが
出だしから好調に釣れ続けて
2:00までの3時間で157匹!
IMG_20170111_144923.jpg
良く釣れるのでコレで大丈夫!!と
途中で切り上げました・・・

今日のポイントは水深16m
底べったり中心に当たり続け
群れが回ってくると底から5mぐらいまでを
まんべんなく当たる感じでした。
群れが来ると多点掛けでこんな感じ
IMG_20170111_123006.jpg
多点掛けが複数回続き
アッと言う間に数が伸びました!

そうそう、今日は珍しいゲストが登場!
綺麗なニジマスでした。
IMG_20170111_125442.jpg
ワカサギを巻き上げて来る途中に
掛かっちゃいました・・・笑
あっちこっちに暴れて大騒ぎ!
ばれないように慎重にやり取りし
最後は私のゴリラグリップで鷲掴み!!
仕返しにワカサギの針を1本人差し指に食らいました・・涙

今日の感じですとしばらくは浅場で大丈夫そうですね。
短い竿に短い仕掛け、また電動タックルでも
十分に釣れると思います・・・
明日はご予約いただいておりますので
また頑張ります!!

明日も情報お楽しみに・・・


年末年始セール開催中!!
セール期間:1月31日まで・・


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール 
     <日程>        <予約開始日>
第4戦   2月12日(日)     予約受付中!!
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク