今がチャンスですよ!

本日もワカサギに挑戦して下さったみなさん
ありがとうございました!!

少しはお楽しみいただけましたか??

今日も順調でしてトップが206匹!
大ベテランの村岡様が好調でした!!
次頭が124匹、119匹、89匹、75匹となりました。
どなたにも群れが周ったようですので
多点掛けが複数回有ったよですが、
乗った船によって群れが周って来る回数で
釣果の差が出てしまったようです・・・
みなさんに均等に周ってくれれば良いんですが
こればっかりは私も・・・申し訳ございません!

そうそう!忘れずに写真撮りましたよ
現在のボートの位置はこんな感じです。
IMG_20170113_081509.jpg
こちらは村岡様の200超え!
IMG_20170113_135745.jpg

朝は寒いですが連日順調なので
ワカサギ釣りにチャレンジされたい方は
今がチャンスですよ~!

明日もみなさんのお越しをお待ちしております。


年末年始セール開催中!!
セール続いております。
月末までハードルアーはアメリカンルアーから
人気国産ルアーまで全品割引対象となっております!
セール期間:1月31日まで・・


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール 
     <日程>        <予約開始日>
第4戦   2月12日(日)     予約受付中!!
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク