のんびりスタートで!

今朝は天気予報がいまいちだったせいか?
予約も無く、お客様お見えにならなかったんですが

「仕事が終わってから来た!」と常連さんの永井さんが
10時過ぎに来て下さいましてのんびりスタート!

出だしから順調で2時半までで229匹でした!
IMG_20170119_145550.jpg
小さいクーラーがほぼ満タン。
サイズは10cm平均の最大14cmが数匹混じります。
永井さんは長竿4本でベテランですから手返しも良いんですが
今日は群れが途切れる時間が短く
順調に周って来たようです。

明日は雪予報ですね!
とりあえず予約も入っておりませんので
明日のボート営業はお休みさせていただきます。
横浜にフィッシングショーを見に行こうと思ってます・・
と言う事でワカサギボートはまた土曜日!
みなさんお待ちしております。


年末年始セール開催中!
セール続いております。
月末までハードルアーはアメリカンルアーから
人気国産ルアーまで全品割引対象となっております!
セール期間:1月31日まで・・


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール 
     <日程>        <予約開始日>
第4戦   2月12日(日)     予約受付中!!
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク