フィッシングショー2017

昨日は横浜にフィッシングショーを
観に行って来ました!!

釣りバカの祭典!笑
やっぱり良いですね。楽しかったです!
ハイシーズンに向けて今年もテンションが上がります!

いろいろと気になる物が多く
特にサンラインさんのブースでは個人的にも
バス用ライン以外にアユ用品も欲しい物が・・・
IMG_20170120_113156.jpg
バス用ラインではマシンガンキャストがリニューアル!
IMG_20170120_114002.jpg
アパレルグッズもキャップからタックルバッグ等々
待ち遠しい新製品がいっぱい!!
それから、やはり新製品で虫を寄せ付けない
インセクト ガード ウエアーも発表されていて
非常に気になりました!

昨日はサンラインさんブースで長い事みなさんの
邪魔をしてしまいまして、スタッフのみなさんゴメンナサイ!笑

フィッシングショーをは明日まで開催。
みなさんも是非足を運んで釣りテンションと
釣りモチベーションをアップして来て下さい!!!


さて、昨日お休みしてしまったワカサギですが
本日はサンラインさん渡辺さんと常連さんの永井さんが挑戦!
IMG_20170121_145242.jpg
渡辺さんはフィッシングショー中休みで
先週のリベンジにお越し下さったんですが、
今日は一日強い北風に邪魔され
まともに釣りにならず・・・
残念ながら50匹に届きませんでした・・・
永井さんも今日はさっぱりでした・・・
IMG_20170121_155108.jpg
渡辺さん明日はまたフィッシングショーに戻られるそうです。
明日もしっかり頑張って下さいね!!

また再リベンジお待ちしております。

明日もワカサギ頑張りま~す!!!


年末年始セール開催中!!
セール続いております。
月末までハードルアーはアメリカンルアーから
人気国産ルアーまで全品割引対象となっております!
セール期間:1月31日まで・・


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール 
     <日程>        <予約開始日>
第4戦   2月12日(日)     予約受付中!!
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク