當山さん参上!!

またまた50アップ出ましたよ!

本日も當山師匠が出撃!!
中流域を攻めて50.5cm!!!
IMG_0338.jpg
年明け今年2本目の50アップ
流石ですよね。
當山さんには敵いません!!
ちなみにジャッカルさんのメガロドーン1.5ozで
シャローを撃って仕留めたようです・・・
これまた凄いですよね!!笑
まね出来ません・・・笑


ワカサギ釣果ですが、本日も順調!!
朝から多くのお客様にお越しいただき
誠にありがとうございました!
IMG_20170122_093109.jpg

本日のトップは高尾からお越しの常連さん
小林様がお孫さんと一緒に172匹!
次が145匹、101匹、85匹と続きました。

今日の感じではやはり午前中が調子良く当たり
多点掛けも複数回見られ、
午後からはワカサギの周りが悪くなり
急にペースダウンしてしまいました・・・
IMG_20170122_105000.jpg

津久井湖ワカサギは相変わらずサイズが大きく
平均の10cmですが、
たまにはこんな特大サイズ14cmも混じります。
シシャモのようですよね!笑
IMG_20170122_145503.jpg
IMG_20170122_162752.jpg

ワカサギはまた火曜日に情報お伝えします。
みなさん今週末も大変お疲れ様でした!!


年末年始セール開催中!!
セール続いております。
月末までハードルアーはアメリカンルアーから
人気国産ルアーまで全品割引対象となっております!
セール期間:1月31日まで・・


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール 
     <日程>        <予約開始日>
第4戦   2月12日(日)     予約受付中!!
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク