雨降って来ましたが・・・

予報通り昼過ぎから雨降って来ましたが
何とか釣りが出来まして
ラッキーな一日でした!

朝から挑戦して下さったのは
当店プロスタッフの浅見プロ、
今日は可愛い娘さんと親子で挑戦して下さり
雨が降って来た1:00までで106匹!!
IMG_20170205_124504.jpg
娘さんに一緒にワカサギ釣りに行く!
なんて言われちゃったら
来週のオープンのプラなんてどうでも良いですよね?!笑
2人仲良く羨ましいかったです・・・
また是非親子で挑戦して下さい。

常連さんの落合様も
オープンのプラでバス釣りしてから
夕方2時間ほどワカサギ釣りで37匹!!笑
魚探で群れを見ながらバスロッドで釣ってました。
IMG_20170205_135404.jpg

バスの方ですが、
今日は何人か来週のオープンのプラに出撃されてましたが・・・
現在の津久井湖は減水が3m以上進み
徐々にまずい状況に・・・
本当にまとまった雨が欲しいです・・・
水温は6℃台後半から日中は上がって7℃台半ばです。



お知らせ:
2017年度津久井湖オープンスケジュール
     <日程>        <予約開始日>
第4戦   2月12日(日)     予約受付中!!
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク