ワカサギ絶好調!!

満月、大潮が近づいているからなのか?
穏やかな弱い風も良い感じで釣れる風でしたし
今日のワカサギ凄かったです!!!
沢山釣れちゃいました~!!

こんな良い日なのにお客様1名のみ・・・

今日は浅草からお越し下さいました
小川様が449匹!!!
IMG_20170208_161457.jpg
小川様、当店にお越し下さったのは初めて
普段は相模湖でワカサギ釣りをされているようで
長竿を4本操り非常に上手なお客様でした。
でもなにより本当に良い日にお越しくださいました!!

朝は釣れる弱い南風から始まり
一投目から釣れ始め
日中も穏やかで弱い東からの風になったり
また少し南から吹いたりと
群れが止まらず一日中周り
朝から夕方までノンストップで当たりまして
4:00に終わりにした時にはまだ釣れていました・・

こんなに調子良く釣れると
そろそろ終盤、最後の追い込みなのかな~
なんて思ってしまいますが
今シーズンは昨年より遥かにワカサギの数が多いですし
昨シーズンも2月20日まで出来ましたので
まだまだ頑張って釣れなくなるまで挑戦し続けようと思います。

せっかくまた良い感じになっているのに
明日は雪ですって・・・
次は金曜日と土曜日かな~?!
日曜日はバス釣り大会が開催されますので
私も一日そちらに掛かりきりになりますから
ワカサギボートはお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!
古沢プロによる「店頭アドバイザー」開催いたします!

IMG_3105.jpg
日時:今週末11日(土)の夕方5:00から閉店まで
みなさん古沢プロに相談したい事、何でも聞いちゃって下さい!
お気軽にお立ち寄り下さい。


2017年度津久井湖オープンスケジュール
     <日程>        <予約開始日>
第4戦   2月12日(日)     予約受付中!!
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク